スケジュール・ご予約スケジュール・ご予約

Column コラム

運気は生き方で簡単に上下する

運気とは流れのこと

運気とは簡単に言って「流れ」のことです。

「今流れに乗っている気がする、乗っていない気がする~」というアレです。

 

運気が高いところにはチャンスはやってくるので、頑張ったら頑張っただけ報われたり上手くいきますよね。

逆に運気の低いところにはチャンスは素通りしてしまうので、いくら頑張っても報われなかったり物事がうまくいかなくなってしまいます(泣

 

だから運気が高いほうがイイ!ということなのですが。

運気は自分次第で簡単に上がったり下がったりしますよ。

 

運気=生き方 だから♡

 

今の生き方が運気の高い生き方なのか?

このエネルギーの世界の仕組みに沿っているか?

を軸に自分をみつめて、運気の上がる生き方に変えることで運気はグングン上がっていきます。

 

 

運気の高い生き方とは?

生き方って言われても、意外と意識してないものですよね。

どう生きるのか?どう在るのか?ということなのですが、簡単に言うと『良い波動を出して生きる』ということです。

 

波動というのは、感情と思考から発せられるエネルギーのこと。

寝ているとき以外毎日私たちは感情と思考を使っています。

その起きて寝ての繰り返しの中で、どういう感情と思考をたくさん使っているかを意識しましょう。

 

例えば、運気が下がる波動の低いエネルギーは、

怒り、悲しみ、憎しみ、嫉妬心、依存心、心配、不安、恐怖、執着などのマイナス感情

後ろ向き、悲観、偏見、否定、拒絶、不満などのマイナス思考

人と比べて落ち込む、過去に重きを置きすぎる、目の前の問題を直視しない、自分を責める、他人や環境を責める、思いやりがない、無責任、粗暴、ぶっきらぼう、感謝の意識がないなどのマイナス行動

 

運気の上がる波動の高いエネルギーは、

感謝、嬉しい、楽しい、慈愛、慈悲、心地よい、安心、癒し、希望、穏やかなどのポジティブ感情。

前向き、自立、自信、受容、認める、許しなどのポジティブ思考

目の前の問題に立ち向かう、未来に希望を持つ、気持ちの切り替えが早い、思いやりで向き合う、笑顔、自分を受け入れる、認める、自分を大切に扱う、毎日を丁寧に生きる、全てに感謝するなどのポジティブ行動

 

自分がどちらのエネルギーをより多く生み出して生きているかに気づくだけでも、大きな前進です!

プラスのエネルギーをたくさん生み出せるようになって、運気を上げて開運しちゃいましょう。

コツさえ掴んでしまえば、開運はカンタンなんですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

コラム一覧